お宅拝見

えー、本日はももちゃんのマイルームを拝見します。
お宅とはいえ、これに入ってタクシーに乗って移動することもあるので、キャンピングカーみたいなものでしょうか。

すきま風と朝日をさえぎるために、紺色のバスタオルをあしらってみました。ちょっとは暖かいかな。




入り口にも「暖簾」がかかり、ももちゃんのプライバシーを守ります。
あっ!ももちゃんが入る瞬間を激写できました。



中に入り、おそらく器用にUターンをした証に鼻先がちら見えです。
鼻先が見えているときは呼ぶと出てくるんですが、しばらくして鼻先さえ見えなくなると本気で眠いらしく、名前を呼んでも出てきません。



中はごらんのように、フリースやらなにやらが何枚か入っています。
ももちゃんは好きなようにごちゃごちゃにしてお休みになるようです。


で、このようにお休みになっています。これが基本姿勢ですが、熟睡したいときは顔が反対側に向いております。

お休みのところ大変失礼しました。