Hatena::ブログ(Diary)

negoto

2013.04.25

09:36


岡村ちゃんのライブに行った日のブログがあまりにバカなこと書いてて、読み直してみて愕然としている今、です。ははは…

**
ちょっくら北九州に行こうかと画策していて、いやあ、九州って遠いんですねってことを改めて改めて確認している日々です。
九州の遠さをナメてました。そうだよもはや本州ではないのだったよ九州ってね。約20時間高速バスの旅になる予感に怯えて
おります。全っ然1ミリもちょっくらじゃねえ。水曜どうでしょうばりに移動がメイン。いやいや、メインではないけれども。
おそらくキングオブ深夜バス・はかた号さんのお世話になるかと思うのですがわたしもミスターのようにケツの肉がとれる夢を
見るのではないでしょうか。あかん…目的を消化する前に疲弊してしまう。し、しかしながら、背に腹は代えられぬ。ぐぬぬ。

***
昨日は稽古でした。体調不良で二回も稽古をお休みして久々に復帰しましたら入れ違うように座長が体調不良でした。ぐぬぬ。
ギャルまさ君(見学者さん)とあけたがわと3人きり。発声練習と、課題の読みをポツポツとして、わたしはなんだか知らんが
講釈を垂れ流して稽古終了。ああまた講釈の垂れ流しをやってもうた。はあ。自己嫌悪。もう次の稽古のときは黙っていよう。
帰りにラブラのイオンに寄って、雨に降られて帰宅、そっこーで寝る。眠たかったから抑制きかなかったのかもしんないなあ。

****
今日は夜にheroproさんの「ひとりでゴドーをまちながら」第二幕を観ます。タオさん演出のやつ。くっそ楽しみなんすけど!
なにげに、へろさんのひとり芝居を観るのははじめてです。かつて「MAUVE -煙草を吸う魚-」を観に行こうとしていた高3の
わたしは、『ろ、桜蘭でひとりで飯食いながら観劇とか超恐ぇし長岡とか遠いし』つって日和ったのでありました、heropro。
あ、あれはひとり芝居じゃなかったけども。タオさん演出の舞台作品は、i-MEDIA以外で観るのははじめてだなあ。わくわく。

*****
久々に、市川準監督「トニー滝谷」を観ました、だいすきな映画、ほんと、はあ、素晴らしいです。ほんと素晴らしい映画だと
思います、何回観ても素晴らしいです。あああ、「buy a suit」も観たいなあ。市川監督と全っ然関係ないけど、「変態仮面」
超観たい(安ケン…!)その流れで「マッスルボディは傷つかない」も観たい、、かつてハッスルマッスルブギ踊れたんだおれ

QLOOKアクセス解析