迷走?

甲府の内田監督が退任となってしまいました。とても残念な気持ちと同時になぜ退任になってしまったのかとクラブに問い詰めたい気持ち。
一部では佐久間GMの独断とかそういうふうに聞こえてくるけど、ほんとうにそうなのかを知りたい。替わりの監督は誰になるか分からないし、不安が増えた。
サッカーの話題はここまで


・製作
卒業制作にまだ手を付けてない危ない状況だけど、なんとなく目途がたってきたりしてなんとかなる気がする。昨日はシーチング買ったり接着芯買ったりした。まだコートの生地を買ってないのが相当ヤバい・・・お金も結構掛かるきがする。卒制に到達していない状況で予想外の出費(一応わかってはいたけど)。今更なんだけど服作りは本当にお金がかかる。よく4年もやってきたなって思ったりする。そして既成品がいかに素晴らしいかを実感する。
これから卒制の出費もある為、冬休みはバイトしてお金(引っ越し資金も)を貯めたいと思っていたけれど、想像以上に働ける日数が少なそうです。マンションの契約が切れるまで2カ月切っちゃう・・・・。