つれないだのつめたいだの。

1週間ぶり?
前々回のブログに出てきた女性には会いませんでした。僕から断りました。一つ縁が切れました。
バレンタインはバレンタインらしくなくてよかったです。今年もいくつかもらえました
バイトは忙しくて5週間で休みが4日間しかなかった 笑。そのおかげでとてつもなく稼いだけれど、更新料や保険など生活費にほとんど消えた。来月からはさらに払うものが多くなりそうなのでだいぶビビっている。たいして余裕もないくせに宝くじを当てようと必死になっている。今のところ当たってない
買っているくじはミニロトロト6、来月からはtotoにも挑戦したい。1口安いし決して無駄金ではない、ギャンブラーではないから大量には買わないし、日々の楽しみ程度でありたい。
そしてやるからには当てたい 笑
といっても自分で数字は選んでなくて、2年前にちょこっとやってた時期があってそのときに散々外れたので自分で数字は選びません、たかがくじではあるけれども気持ちがこもってしまうのでハズれると悔しいです。だからすべて宝くじ売り場の機械任せ(クイックピック)気が楽です。なんとなく当たる気もする 笑
・だいじなのはつかいみち
1000万当たろうが、1億当たろうが僕は学生をやります。またどっか学校に入ろうと思います。学ぶって素晴らしいからね!それ以外の使い道はあんまり考えてない。とりあえずまた学生やりたい、今度はやるならとことんやりたい。実は入りたい学校あるんだ、内緒だけどね。
海外留学なんかも憧れるけど、まずは海外旅行でいいよね、それよりもやっぱり学生だね。


・・・・・なんだか宝くじ当たったほうが計画的な人間になれそうだ。おわり



写真は運を引き寄せてくれるだろう実家のアイドルです(ブレてて申し訳ない)。