刑事はパンと牛乳


久しぶりの更新
忙しかった8.9月も終わり、比較的暇な10月に突入した。
気温も低くなり、風も冷たくて景色も含めたら感情的には寂しいと感じる季節
僕は相変わらずな感じで、相変わらずな感じです。
変化はある。確信


まあ、そんなことはどうでもよくて。久しぶりに更新できたことが嬉しいです!更新するか迷った日も少しはあったけれど結局、やめてしまったり。途中で書いて消したり、なんとなく踏ん切りつかなかった。
毎回更新が久しぶりなので近況ばかり書いているから今回はそういうのはやめようかななんて思っているけど、書くネタもない。まったくないわけではないけど薄っぺらい出来事ばかり
相変わらずだな、、。


今回更新できたのは、3連休のおかげ
彼女と会う予定もなかったので更新しました。久しぶりに一人の時間を持て余した。ヘンに寂しくなったりね、嫌だねこの季節。好きな部分もあるけれどやっぱり肌寒くなると辛いね・・・慣れるまでの辛抱だ・・・これから風景がもっと寂しくなるんだ。。
それでも四季はありがたい。感じられるものを感じるがままに生きていきたい。僕は幸せです、おわり。