いい天気!

朝起きてランニング。20km走るのがめっちゃ辛く、20kmですら途中歩く時点で体力が激落ちくんなのを感じる。単なる練習不足だけど。平日運動なしがモロに来る。
ましてや今日は好天。走りやすい暖かさというより、暑いくらいだった。走るのにはちょっと厳しい天気だったけど、海をキラキラと輝かせてくれて目にはよかった。


午後はタンデムしてツーリング。熱海までまったりと。夏よりも空気が澄んでいる今の時期、海沿いの景色が非常にくっきりと見えて妻も後ろで興奮していた。あと一ヶ月もするとさらに空気が澄んでもっとはっきりくっきりになるだろう。でも気温は下がって外へのモチベーションが下がる……そう考えると今日は絶好のランニング、ツーリング日和だったな。


昨日の土砂降りから一転、思いっきり自然を楽しめてよかった。嗚呼働きたくない。