mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

午後は山が呼んでいたが

mnumeda2013-01-12

20130112
7:10起床。家内のみがON。洗濯。快晴。
 9:30散歩でなく、取材に、大井長島を通過したら、
Uに出遭う。無論、pursue
 Up-river bound to Take-out Tofu、and turn-right at Kanonji
観音寺でロスし焦った。At square of Under wash well、 found out it。
 母親の三回忌だろう。
帰り道に、そこだけ日が当たった御嶽を遥拝して、買い物に向かった。
 Valor パン、マーマレード、ジャム、ニンニクペースト、塩コショウ、味みそ、
トマト、マヨネース、ブリ切り身、ヌードル、鍋焼きうどん、MILK。ブリは天然もの。
さて、照り焼きがいいに決まっているが・・・いつ喰う?
 帰宅10:45読書。
11:30飯の支度。鍋焼きうどんに卵を落として煮る。切り餅も一個あて入れた。
定刻に家内は帰ったが、食欲なく顔色がさえない・・・。
 仕事中に戻した、らしい。それでもうどんを1,2筋すすって止めた。
長男が、その饂飩を引き継いだが、その代り、ゼリーカロリーサプリを家内に与えた。
 家内は、殆ど飲まず食わずで、明日は休む届をしたためて出かけて行った。
13:00散歩。北、CW変形コース。
 始め寒かったが、風がなく、日差しがあって暑くなった。
14:00帰宅。午後は山が呼んでいたが、それでも堪えて、踏みとどまった。
時間を読書でやり過ごした。気持ちは・・・の空に飛んでいたが、山へ行っても気分は
変化しないだろうと思われた。ついでの事に、昨日の日記に目を通して、書きなぐったため
の意味不明な部分を修正したりした。
 一旦書きなぐっても、後から見直さない悪い性癖はなかなか治らぬ。時間が経てば、
何を言いたかったのか、何を記録したかったのか 不明になるので 見直し修正は、
早い方がいいのに。
 15:00BLOG-UP。
16:00飯の支度。
 パスタ500gボイル。
めし2合炊飯。次男出かけるらしい、飯不要と言う・・・。
 家内帰宅。不調継続・・・。17:30なにも喰わず寝てしまった。POTのお茶もほとんど
残して帰ってきた。ノーウォークウイルスか?。
 17:45摂食開始。18:15摂食完了。
今日の問題点;
 朝日:「どうやら有権者は、なめられているようだ」
安倍政権への朝日の批判の、見出しである。
朝日がこう書くのだから、舐められているのだ。高齢者医療制度の窓口1割負担は、小泉時代
2割に引き上げが決まっていて、実現してない・・・。選挙対策でぐずぐずしていたのだ。今回も
次の選挙が済むまで、国民を舐めてかかるのだ。
 馬鹿にするなよ。

CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策