機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダム

今日も昼飯食った後、人形取るためにゲーセンへ。まぁ、欲しいのもなかったんで、連ザ?をやることに・・・なんというか、初のFAITHマーク貰ったり、EXステージしんどかったりとかあったけど、なんとかクリア.かなり相方に救われたな(;´Д`)

んで、ゲーセンではじめて知ったんだけど、機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダム.3月下旬には入荷するっぽい.

Zでジ・オやキュベレイが出ないとか、ウイングでトールギスやらガンダムエピオンがないとか、Gガンダムとかつらそうとか、どうせなら東方不敗を生身で出せよとか、色々思うところがあるけど、とりあえずはやってみると思う。

エントリーシートが進まない(;´Д`)

面接の練習用にうけるつもりの企業のエントリーシートが進まない・・・もっと量書かないといけないはずの行きたい企業のエントリーシートなんか、むしろ書く欄が足りなかったくらいなのに(´・ω:;.:...


別に「この会社に行きたい!」という気持ちがないからちゃんと志望動機やらやりたいこと書けないんだろうな・・・十分いい会社ではあるんだけど、今の自分には魅力的に映らない。まぁ、会社が会社なだけに、万一受かることでもあれば、無理やりにでも行きたいと思うようになるかもしれないけど(;^_^A なんら記念受験する人と変わんないな・・・
そういや、先輩が行きたいと思うとこだけ受けろ的なことを言ってたような・・・


無理やり行きたいと思う点を見つけるか、このエントリーシートは諦めるかな(;´∀`)