ぜんぶ図書館の新作。ずっと観たかったこれは70年代?の作品。インテリアが私たち世代に受けそう。メリー(ミア・ファロー)の洋服がかわゆい。小学校の時大きなレースの襟のブラウスが流行ってみんな着てたっけ。そんなレーシーなワンピも登場。色合わせとかも、おしゃれだなー。日本人の登場のし方がコントみたい。
母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

これも観たかったのでラッキー。ファンタジーじゃなくてサスペンスなのがいい。男の子が韓流のかっこいい人なのだと後で気がついた次第。←興味ないので知らん。
魔法にかけられて [DVD]

魔法にかけられて [DVD]

途中で実写になってびっくり。どうしたらそんなに くったくなく笑えるのか って主人公に思うのはおばさんになった証拠か。私も口角上げねば。ドレスとか王子様とか舞踏会とか小さい女の子はすきだよねえ。
かいじゅうたちのいるところ [DVD]

かいじゅうたちのいるところ [DVD]

物語の存在は知ってるけど絵本は未読。モケモケ大集合でした。ストーリー的には途中でちょっと退屈してしまった。