ブルーバレンタイン [DVD]

ブルーバレンタイン [DVD]

若いころと夫婦になってからの時間経過をどうやって演じてるのかなーと気になった。特に頭の毛と顔の丸さとか。調べて納得。役者ってすごい。

nuuamu手帖

nuuamu手帖

今頃手元にきても編み物って気分じゃないし〜
LEE (リー) 2012年 05月号 [雑誌]

LEE (リー) 2012年 05月号 [雑誌]

お店でぱらり。すっかり世代交代してる。でも内容は普遍的なんだよな。現役の雅姫さんはすごいですほんと。
酵素がいいと聞くけどよくわからん。難しい事は素通りしちゃうんだよね。レシピ簡単で気に入りました。
あしたも、こはるびより。: 83歳と86歳の菜園生活。はる。なつ。あき。ふゆ。

あしたも、こはるびより。: 83歳と86歳の菜園生活。はる。なつ。あき。ふゆ。

連れ添って60年近く 重みが違います。
3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)