Hatena::ブログ(Diary)

もともこも鳴き笑い このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

MoMAstore


スクワラン(初回限定)

2008-07-02 性感帯占い 綾鷹−家紋ジェネレータ

mo_tomoco_mo2008-07-02

頭痛のタネは足の指

ただいまテープ(じゃないけど)起こし中です。うーん、非常に音声が聞き取りづらく、何度も戻したりしていたら頭が痛くなってきた....。ので、ちょっと脱線。みんな性感帯に興味があるようなので、つけておきます。


■性感帯占い

アジノモトコさんの性感帯は足の指 です!

● 群れることを嫌う、一匹狼です。たいていの事は他人の助けを借りなくても、難なくこなしてしまいます。集団にいても、リーダーではないのに、常に一目置かれる存在感があります。みんなが右と言うと、つい左に行ってしまうようなあまのじゃくな所があります。何でも一人で考え、一人で行動しがちなので、団体行動には向いていません。友人は多くはありませんが、一人一人がお互いを認めあった深い友情で結ばれています。チームプレーは苦手ですが、部下を適材適所に配置して、自在に動かす能力は抜群です。若いころは目上の人に煙たがられる事もあるかも知れませんが、次第に実力を発揮し、有能なリーダーになれる可能性を秘めています。勇気があり、信じた道を突き進みますが、時には勇敢すぎてケガをする事もあるようです。常に独立独歩で悠々と進む、伝説勇者タイプです。

● アジノモトコさんはイチゴを育てると幸せになれるでしょう。


他にどんなのがあるんだろう、あの人あたりはどこなんだろう....

あ、私カモンは、本名もアジノモトコも一緒でした。


■綾鷹−家紋ジェネレータ

【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう

f:id:mo_tomoco_mo:20080702162441g:image

今宵はこれから不必要なドキドキを抱えてギッポンロへ繰り出します。

2008 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 |
2020 | 02 |