Hatena::ブログ(Diary)

もともこも鳴き笑い このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

MoMAstore
当ブログメインは motomocomo.com に引っ越しました。もともこもどっとこむ


ベルメゾンネット

2010-12-13 ドクターシーラボ 美顔器DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)

エステ並みの本格集中ケアができるドクターシーラボの美顔器「DR-Sonic L-I(DR-ソニック エル・アイ)」を試してきたよ!

「極度の面倒くさがり 全治30年」という病におかされている我が身です。しかしねぇ、年々重力には逆らえなくなってくるわけで‥たるんでくる頬とか、ほうれい線とか、毛穴の広がりとか、目尻や鼻っ柱の笑い皺とかとか‥気になってくるわけであります

ドクターシーラボ美顔器【DR-Sonic L-I】

てなわけで、ドクターシーラボ美容部員セミナー座談会にて最新の美顔器「DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)」を体験してきました。やっぱりお手入れはしないとダメなんだろうけど、ほらなんせ病的なほどの面倒臭がりなものでね‥こうした他力本願的な美容機器健康器具には非常に興味があります。

美顔器についての詳細は、参加された美容ブロガーの方々がめっぽうくわしく解説されていますので、私は全治30年の病気を言い訳に割愛しますが(え)当日は、化粧をする時間がなかったかやるきまんまん!気合いをいれて?スッピん!で行ったので‥顔面でお試しできましたよ。


ドクターシーラボ美顔器【DR-Sonic L-I】

かなりの量のゲルを顔に塗りたくって美顔器を当ててるんですが‥ぷるぷるとした振動などはほとんど感じません。でも耳の近くをやるとかすかに電子音がする。で!それほど強くあてているわけでなく、なでるくらいなのに、段々とポカポカしてきまして、循環が好くなってくるような気配。鏡がなかったのでわからなかったのですが、周りの方が口々に「顔色が好くなってきた!」とおっしゃっていました。


ん〜美顔器‥試してしまったら俄然欲しくなってしまったなぁ。顔面はもとより首肩デコルテあたり、これでやったらカナリ好さげ。

ドクターシーラボ美顔器【DR-Sonic L-I】


新規で「アクアコラーゲンゲル」の定期お届け便を頼むと、美顔器が25%OFFになる新発売記念キャンペーン実施中だそうですよ。

ドクターシーラボの美顔器〜コレ1つでエステ並みの本格集中ケア!「DR-SonicL-I」
ドクターシーラボ美顔器【DR-Sonic L-I】

美顔器 > DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)

ドクターシーラボ公式サイト 〜スキンケア商品と化粧品通販〜



▼関連しそうな記事


ドクターシーラボ

2008 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2020 | 02 |