2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディエンスの暖かい眼差し

こんにちは! 津田沼校ボイストレーナー守屋です。先日はステップアップライブお疲れ様でした!緊張の中、精一杯ご自分を表現されていた生徒さま達の姿が印象的でした。モアのライブでいつも感じるのが「オーディエンスの暖かい眼差し」。応援しているよ!大…

ステップアップLIVE大成功!!

みなさん、お久しぶりです。モア東京ボーカル教室 ボイストレーナー吉田典子でございます。相変わらず花粉症にやられております私です。今年は黄砂がひどいですね。。。みなさん、乾燥にやられていませんか?しっかりのどに潤いを与えてあげてください。 さ…

ステージの横から

皆さん、こんにちは!トレーナーの、宮崎 達也です。3/17(日)、船橋のROOTSというLIVEHOUSEでモア東京ボーカル教室主催の、初めてLIVEをする人達だけが参加出来るLIVEイベント、『Step Up LIVE』を行いました!!私は、ステージの横で、出演者の皆さんにマ…

ステップアップライブ!!

こんにちは!トレーナーの小川内です。先日のステップアップライブに参加された皆さま、おつかれさまでした‼出演された生徒さんひとりひとりがキラキラしていて、観ているこちらがパワーをもらえるような素敵なステージでした。そしてGSC!圧巻でしたね!1ス…

ステップアップライブお疲れ様でした!

こんにちは、トレーナーの山田麻由です。本日は春の嵐が吹き荒れるとか・・・・花粉もいっしょに吹き荒れるかと思うと・・・[E:crying]花粉が平気な方が羨ましい今日この頃です。さて、昨日はステップアップライブでしたね。出演された方、はじめてのライブ…

ステップアップライブお疲れ様!

サブ・オーナー 藤田です。 今日は。。。ステップアップライブ! しかしながら、急務な雑務が続き遅刻のはめに。。。楽しみにしてたグループコーラスサウンズもの発表までに! と愛車(といっても自転車ですが)を飛ばしたのですが、 残念!間に合わず。 そ…

ステップアップライブ、皆様お疲れ様でした!

昨日のステップアップライブ、出演された皆様ほんとにお疲れ様でした!!ボイストレーナーの土屋です。 今回、初めての人限定のライブとあって皆様の初々しくて、緊張した面持ちに私もドキドキで。でも一生懸命頑張って歌っている姿に、心を打たれました。 …

3月トレーナーLIVE出演情報

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校 在籍の生徒様へトレーナーの出演情報をご案内します♪■山田トレーナー「ほぼミュージカル」日時:3月23日 19:30− 1st ミュージックチャージ:4000円+ドリンク代 場所:シャンソンバーボンボ…

3月イベント情報のご案内

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校在籍の生徒様 3月のイベント情報のご案内を致します。 【イベント 案内】ステップアップライブ36組が出演! *GSCの出演有り日時:3月17日開演:12:00終演:16:00 (終演後⇒打上げがあります)会場:船…

リハスタへ行こう!!

こんにちは、花粉症絶好調のトレーナー土屋です。皆様は快適な喉はな生活を送れていらっしゃいますでしょうか。 3月17日にあるステップアップライブに向け、今多くの生徒さんが初ライブへの練習に励んでいることと思います。 流石に1ヶ月を切ると皆さん焦り…

3月のワークショップ開催のお知らせ

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校在籍の生徒様今月のワークショップ開催情報をご案内致します。*出席希望の場合、氏名と共に、講座名をご返信ください^^v【ワークショップ】=====●GSC:3月10日(日)11:00-12:30開催地:浦安…

3月のオススメ曲

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校在籍の生徒様3月のオススメ曲をご案内致します。【3月のオススメ曲】『卒業』『旅立ち』のシーズンです.心をこめて歌いたいですね・・●男性桜の雨/absorb終わりなき旅/Mr.Children●女性旅立ちの日に/川…

3月度ボイストレーナースケジュール

2013年3月度ボイストレーナースケジュール 津田沼校3月 1日 金 ≪休校≫ 3月 2日 土 吉田/宮粼 3月 3日 日 土屋/工藤 3月 4日 月 土屋 3月 5日 火 郡/宮粼 3月 6日 水 吉田 3月 7日 木 景山/土屋 3月 8日 金 小川内 3月 9日 土 工藤 3月10日 日 宮粼/土屋 3月1…

竹本おすすめ風邪予防アイテム

みなさんこんにちは!ボイストレーナーの竹本です!今日から3月ですね!早いものです。昨日はとても暖かくて気持ちよかったですが、寒暖差が激しいのもあり、体調を崩されている方が多いみたいですね。周りでも体調が悪い人が増えています。睡眠を充分とっ…