あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

tk109さん迎撃オフ

2006年12月10日
 
tk109さんが大阪に来るので迎撃オフします。
12/9は夜遅くまで用事があるらしい&お疲れだろうという事なので、12/10の昼から夕方にかけてオフします。
予定としては、12/10昼頃から大阪うろうろしてたこ焼きとか串カツとか喰って。
夕方から飲み会、夜、夜行バスでお帰りの予定です。
迎撃したい人はとりあえず下のコメント欄で名乗りあげて下さい。

12/9は個人的による飲みに行くかも知れないのでよろしく(w >id:tk109さん