あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

TouchFLO3Dがいらないという貴方に

Diamondのユーザーの方々からよく「メモリが足りない」という話を聞きます。
で、何を言っているんだ92Mもあるのに、と思っていたら私も足りなくなりました(汗
なんでかと思って一度初期化した直後にメモリの残りを確認してみたら…

なんで32Mも最初からつかっとんねん…
というわけで、フルリセット時に走る初期セットアップをリセットで飛ばしてみました。

このタイミングでリセットします。

するとこんな感じ。
通常のWindowsMobileGreenのTodayが表示されて15M程度に抑えられました。

 
設定画面の比較
 
 
 
 
 
プログラムの比較
 
 
 
OperaNAVITIMEが入りません。
 
上記以外では多分TouchFLO3D関連のセットアップが飛んだだけだと思うのですが。
とりあえず、これでしばらく問題ないか使ってみようと思います。