カレー

カレー(゜д゜)ウマー

で、Vodaf0neユーザーな自分だけど、先日ちょっとした戦闘がありました。Vodaf0neに電話して、電話番号変更してもアプリは問題なく使えるといわれ、素直に変更したところ、SDカード上の全アプリ使用不能に…再び電話して文句言ったところ、どうしようもありませんとのこと。何度もそれを繰り返すし…しかも、補償なり原状回復なりしろと言ったところ、店に相談してくださいとのこと。お前のところに聞いて行ったのにな。説明してないのは、お前のところだろと。
で、何を言っても埒あかないので、こっちも怒ったところ、向こうも少しだけ態度変わって、ようやく名前と電話番号聞いてきていたりする…まともに対応する気がないらしい…Vodaf0neってこういう調子だから、ユーザーが減るんだろうなあ…まあ、自業自得だろうけど
で、仕方ないので電話番号変更したお店に電話したところ、ちゃんと対応してもらえました。お店のほうはしっかりしてます。157のほうは糞みたいだけど、お店の方はまともでした。何度も謝ってきて、きちんと本社の方にどうにかならないか交渉していただきました。とっても感動。あまりにもひどいので、WILLCOMに変更してやろうとか思っていたけど、こういう店があるならVodaf0ne契約しても(・∀・)イイ!!なあと思いましたね。結局、どうにもならなかったけど、悪い気分にはなりませんでしたね。お店の方はそんなに悪くないのに、機種変更の際はうちで割引しますので、とのことで、すっごくしっかりしたお店でした。新規のときでも出来るだけそのお店で買ってもいいかなって思えますね。
はっきり言います。
そういうお店のおかげでVodaf0ne成り立ってるんじゃないのかって
ユーザーに嘘をつくVodaf0ne
どんなに上が糞で、ユーザーを騙し続けても、Vodaf0neの末端はしっかりしてるから、どうにかなるんでしょ

はっきり言いましょう
Vodaf0neは嘘つきです
そもそも10の約束はどうなったのか??

まあ、自分は最低一年間はVodaf0neのヘビーユーザーでしょう。
そういう自分も、あんまりひどいことされ続ければ、いくら末端のお店が良くても、ほかのキャリアに逃げるでしょう


はーやくこい
はーやくこい
こっちのみーずはあーまいぞ
あっちのみーずはまーずいぞ

イーアクセス


という気分です。
まあ、WILLCOMでもSOFTBANKでもいいんですけど。