虎ノ門の夜は寂しい

こちらに移転してからはすでに6日くらい経ちますが、正式な営業開始日は昨日なので今日が正式には2日目です。
連日23時オーバーでの帰宅。
しかも晩ご飯を食べずに仕事しちゃっているので、帰宅途中で何か食べないといけないのだ。
しかーし。虎ノ門にはそのような店は「すき家」「なか卯」「ジョナサン」くらいしかない(泣)
なんだよ、この街は。
なのでここ2日は恵比寿に戻ってから食べている。しかもラーメン。
あー、せっかくのダイエットが元に戻ってしまうのではないかと心配。
話は変わって、ありがたいことに会社に関係各所から移転祝いが届いています。
個別にお礼の電話をしていますが、改めまして皆さんどうもありがとうございます♪

お気に入りの写真。
セミナールーム外の廊下から写しました。
枯らさないようにがんばらなくては。
これ以外にも生花もいただいていますし、ちょっと華やかになってきました。
それにしてもサーバールームが凄く暑いです。
今から夏場が心配です。