モバイル営業マン(通常版) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-03-14

 同期の件!

昨日メールにてガルシアさんからお問い合わせをいただきました。

Treo650icalで同期を行った場合、ical項目の「場所」や「開始日、終了日」と同期は可能かご存じでしょうか?」

普段私は予定情報のインプットE61Palmから行っておりiCalからはほとんどおこないません。

今回のご質問はiCalからのインプットpalm側にきちんと表示されるか?というもの。

早速確認をしてみようとこころみました。

まずiCalに「件名」「場所」「開始日」「終了日」をインプット。ちなみに開始日は4月1日17時、終了日は4月2日9時と設定。

次にTreo650iBook G4を同期。

「… … …」

んん?同期が行われません。おかしい…

ではCLIE TH55を同期。

「… … …」

んんん、またまた同期が行われません…

ここのところTreo650CLIE TH55iBook G4と同期させていなく、E61のみ同期をおこなっていました。

なんだかMissingSyncがいかれてしまったんでしょうか…

つうことでガルシアさん、もうちゅっと時間を下さい。

MissygSyncを修理してからまた試してみます。m(_ _)m

ところでE61の方は問題なくiSymc経由で同期していますがE61の予定表示も問題なく“日にちまたぎ”をして件名、場所とも問題なく表示されています。

さてさて、どうなってしまったんだろう、MissygSync。

ガルシアガルシア 2008/03/14 22:29  早速のご報告ありがとうございます〜!!今後の展開固唾をのんで見守ります

ZEAKZEAK 2008/03/16 15:34 まさにMissyngですねヾ(^ )コレコレ
解決できるようにお祈りしております。

mobilesalesmanmobilesalesman 2008/03/17 06:33 >ガルシアさん
どうもMissingsyncの再インストールが必要なようです。
しばらく時間を下さい。(/_;)

>zeakさん
あいかわらずのMissingsyncです。
Macはここだけが問題なんですよね。
そろそろインテルな奴でブートな奴が欲しいっす。(-_-;)

ガルシアガルシア 2008/03/17 11:37 なんかものすごく大変な事にになってしまって申し訳ないです、
ちなみに液晶の割れてしまったTH55の後継にCentroを注文しました、
届き次第当方の環境でも同期の確認が出来ると思いますので、
詳細がわかりましたらまたご連絡させて頂きますね。m(_ _)m

mobilesalesmanmobilesalesman 2008/03/17 19:13 >ガルシアさん
centro、良いですね(@_@)
一度さわったことがありますがあっしの手にはちと小さすぎました。(苦笑

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mobilesalesman/20080314/1205468198
Connection: close