只今新橋営業!

午前中はものすごい雨でしたが今はようやくあがりました。
しかしこの天候いったいなんなんでしょうか…
冷たい雨…決して5月の雨ではありません。
異常気象にもほどがあります。

そんな荒天候の中の営業では鞄にも気を使ってしまいます。
私の営業鞄は三つありまして、と言っても数年前に買ったものから最近買ったもの全部含めて、と言うか古い鞄がなかなか捨てられなく取っておいたおいたという感じですがね。(苦笑)
今日はこんな雨でしたのでかない痛んでいるダレスバック。
これだと雨にも強く鞄の中のPDAやPCを雨を防御してくれます。
みてくれは当然悪いのですが何と言っても中身が大事ですから。

しかしスーツは今日はNo2のもの(No4までのスーツランクがある(笑))を着ておりましてこの雨で萎れてしまいました。
まるであっしの“あれ”のように…orz