モバイル営業マン(通常版) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-05-15

CLIEスタイル!

今はもう昔、表題のようなSONYさんのサイトがあったようななかったような。(笑) 今でもあるのかな?

ところで優柔不断な私にはまだまだこのCLIEの使用スタイルが固まりません。

パースマートフォンE61が確固たる地位を築いている現在、このCLIEはサブ的な立ち位置にある訳で事実使用状況としては「経費管理」「タスク管理」「帰宅路の電車時間管理(笑)」、ほぼこの三つのみの運用になってしまっています。

そしてこんなようにXIGMAのTH55用ケースでの使用となっております。

f:id:mobilesalesman:20080515143741j:image

でもこのスタイルではCLIEの本来の力を発揮出来ません。

何と言ってもその携帯性が損なわれている。

またTH55の強力な武器、背面ジョグが使い辛い。

ですからそろそろTH55をこのケースから解放してあげようかと思っています。

やっぱPDAはグリグリ使いまわさないともったいないですからね。

招き猫招き猫 2008/05/16 12:35 やはり、キズを気にしなければ、裸が一番!ですね。
とは言え、やっぱり傷物にはしたくないのも事実ですが。。。。(^^;)
私は、以前、別のクリエ用ケースを改造した革ケースに入れていますが、
ほぼピチピチサイズの割りに案外キズ防止もできていてGoodです。(笑)

mobilesalesmanmobilesalesman 2008/05/16 15:14 >招き猫さん
>私は、以前、別のクリエ用ケースを改造した革ケースに入れていますが
ほう、どんなケースでしょうか?
私はやっぱ丑やのケースが気になります。
でも高いからな〜

招き猫招き猫 2008/05/16 17:55 こんなのでございます。。。

http://manekinekohonpo.seesaa.net/article/8266430.html

http://manekinekohonpo.seesaa.net/article/8227833.html

お粗末様でした。。。(笑)

mobilesalesmanmobilesalesman 2008/05/19 11:14 >招き猫さん
880円のケース、素晴らしいです!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mobilesalesman/20080515/1210830377
Connection: close