モバイル営業マン(通常版) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-05-20

セッレブレッドなTH55!

昨日ふるさと八丈島からこんな小包が。

f:id:mobilesalesman:20080520121934j:image

親戚のmaniさんからプレゼントをいただいちゃいました。

セレブなTH55です。(笑)

f:id:mobilesalesman:20080520120411j:image

この色のTH55、以前から気になっていまして、今回偶然にもmaniさんからのご厚意によりゲット出来ることとなりました。

なんだか赤ワインの香りが漂ってきそうな感じです。(笑)

maniさんありがとうございました。

これでTH55がダブルフォルダとなりますが運用方法はこれからぼちぼちと考えていきたいと思います。

f:id:mobilesalesman:20080520120410j:image

ところでブラックTH55メモステバックアップしたものをセレブTH55リストアしようと試みましたがエラーとなり実行不可。

あぁ当然ちゃあ当然ですがなんか出来そうな感じもするんですがね。(苦笑)

MAROONMAROON 2008/05/21 18:03 ダメというのは標準のバックアップツールを使った場合でしょうか? 機器IDをチェックしているんでしょうか? 予備機にデータやアプリケーションを移行する時に不便ですよね。余計なお世話という気もしますが・・・。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mobilesalesman/20080520/1211253990