町田の虎、町田のC・ロナウド…

mobilesalesman2009-02-06


先日町田で営業がありまして、無事契約終了後次のアポまで少々時間があったので、行ってきました。
ミーナ町田へ!
そう「ゼルビアミニパビリオン」へ!

「ミーナ町田店に「ゼルビアミニパビリオン」設置」
http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200901&num=348

会場はJR町田駅近くの「ミーナ町田」3階特設ブースで開催されております。
2階のエスカレーター前にはゼルビアの昨年のユニフォームが。

会場はこんな感じ。

おもったより狭いです。約6畳か8畳ほどでしょうか。(苦笑)
会場にはモニターも設置しておりJCOMでのこれまで放送されたゼルビア特集が放映されていました。
我が家には残念ながらCATVがないのでこの放送ずっと見ていたかったのですが時間がなく断念。

帰り際こんなパンフレットを見つけました。
アンチエイジング・エクセサイズ 2008年度未経験社向けシニアサッカーセミナー」の申込書です。

5人のコーチの写真と一言プロフィールがあるのですがこれがなかなか面白い。
まず町田のジャイアンこと加賀山選手
「ゴールハンター」
まあ普通ですね。(^^

いっちゃんこと石堂選手
「左足の魔術師」
正にその通り!

もりもり森川選手
「フィジカル王子」
そう、スクールで見せていただいたあの軽快な足の動きは素晴らしかったです。
普段の行動も足と同じように軽快であれば戸塚監督に怒られる事もないでしょう。(^^

さて、酒井選手
「町田のC・ロナウド
う〜ん、バッジオではなかったのですね?

最後にとりで竹中選手
「町田の虎」
虎ですか…キングではなかったのですね。(^^

久し振りに軽い笑いをいただきました。(笑)