日曜日はSAGAWA SHIGA FC 戦だ!

今週末日曜日今のところ町田方面曇りの予報。
なんとかもってもらいたいです。
何と言っても子連れ観戦ですから雨は天敵です。(^^;

JFL前期最終節(17節)FC町田ゼルビア vs SAGAWA SHIGA FC
さて対戦相手の現時点の成績をチェック。

勝ち点33、得失点差19。
単独1位の場所に付けいてる強豪チームです。
凄いのは得点が32得点で全チーム中ダントツ。
そこでFC町田ゼルビアのDFに頑張っていただきたいところ。
しかし、なんとDF深津康太選手が今節出場停止…何と言ってもこれが痛い。
ここのところゼルビアの守りの要になりつつあります。
あの身長からのヘディングは力強さを感じます。

それでもゼルビアには雑賀、山崎選手がいます。
全然問題ありません。
是非ともこのチームから勝ち点3をゲットし後半戦への弾みにして下さい!

さて以前から書いていますがSAGAWA戦では試験的にTwitterで実況を行ってみたいと思います。
当然ゼルビアよりの実況となりますが。(^^;
http://twitter.com/zelvia_fan

頑張れFC町田ゼルビア!!!