あけましてたので、おめでとうございます。(^^;

もう既に2010年も一週間、7日が経過してしまいました。(^^;
大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。m(_ _)m

今年は一体どんな1年になるのでしょう。
楽しみな事が沢山あります。

こんな感じでしょうか。

今からワクワクして来ます。

さて私の今年の営業面でのメインアイテムはHT-03Aほぼ日手帳です。
ほぼ日手帳について一時期もうやめてしまおうかな、とも思いましたが結局今年も使い続ける事を決断しました。(^^;

営業中のメモはRHODIAでこなせるとも思いましたが結局ずぼらな性格の私にはほぼ日のほうがあうと思ったのです。
ところでほぼ日手帳のスタイルは今年も当然こう。


鶴丸さんからいただいた革カバーを使っています。
年季が入ってきてなかなか良い感じになりました。(^^

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m