気分転換で手帳を買った。

聖者も何もあったもんじゃないよーとムカムカしながら、この試合で何かコメントしてるブログがあるかなーと、いくつかのガナーズダイアリーを見て回っていた。その中のロンドン在住者ダイアリーの一つで、ときどき覗かせてもらっている“Clock End kitchen blog”に、「ほぼ日刊イトイ新聞」プロデュースの2006年用の手帳が追加発売されていることが紹介されていた。
ほぼ日手帳2006」http://www.1101.com/store/techo/index.html
「早く年が明けんかなー」ともやもやした気分で今年の残りを過ごしていた私にとって、来年のためのアイテムというのは、気持ちを引き締めるのにうってつけだと思い、早速注文する。私がこの手帳に魅力を感じた部分は、以下の3つ。特に3つめの要素は自分の気持ちを引き締めるのに一役買った(苦笑)

  • 手帳に自分の好きなレイアウトでスケジュールが書き込める
  • 文庫版の大きさなのに、文庫と違って開いたままにすることができる
  • カバー代と(国内)送料込みで4000円以上という、たかが手帳なのに邪険にできない値段

受け付けは20日までらしいが、在庫が切れ次第打ち切るらしい。