ぷーたろーさんに乗って

高いとこキライ・・・

きょうはドライブだったの♪


昨日からお父さんは
「百花、明日は軽井沢行くぞ!」って大ハリキリ。
何度も行ってるし、うちからは近いし、なんていって
朝のんびり出発したのー。


途中まではスイスイだったんだけど、あれれ、ぷーたろーさんってば
ずいぶんゆっくり走るのね〜って思ったら、
どうも渋滞ってのにはまっちゃったらしくってー。


遠回りして目的の場所に行こうとしたんだけど、
どの道を通っても、車がいっぱいだったのー。
お父さんったら「そういえば、夏の軽井沢ははじめてだった・・・」ですって。
けっきょく、目的地を変えて、ゴツゴツしたおっきな石がいっぱいの
場所へ行ってきたの。
 

いっぱいお散歩できて楽しかったー。
だけど、お母さんの「百花、写真撮るから動かないで!」攻撃で
ヘトヘトだわん。


《from mocamama》
今日の軽井沢周辺は大渋滞。目的だった“軽井沢銀座を百花と歩くこと”は
あきらめ、浅間山鬼押出し園へ。午前中から降り続いていた雨も上がって、
気持ちのいいお散歩が楽しめました。