ドッグランで爆走!!

きょうは、ぷーたろーさんに乗ってお家から1時間くらいの
ドッグランに行ってきたの。


ここははじめてだったんだけど、
芝生のグラウンドがひと目で気に入っちゃった。
小さいわんこが集まっているところ、大きいわんこたちがいるところって、
いくつかのコーナーに分かれてたの。
どこにしようかな〜って迷ってたら、ウイペットくんが柵の中から誘ってくれたの☆
それで、まずは小さいわんこコーナーに。


もちろん、リードをはずしてもらったとたんにダッシュよ!
だってきのうのお散歩が軽めだったから、ウズウズしてたんだもん。
アタシ、かけっこには自信があったんだけど、
ウイペットくんにはかなわなかったわ。


百花がショートカットでずるっこしても追いつけません


大きいわんこも大勢来てたよ。
いつものようにあーそーぼーって、ごあいさつしたんだけど、
いままで会ったわんこの中でいちばん大きくって、
アタシが背伸びしてもぜんぜんかなわないのー。カッコイイわん♪


アイリッシュウルフハウンド、はじめて遭遇しました。



大きいコに挟まれると、百花って、ち、ちいさい・・・



《from mocamama》
埼玉県K市にあるドッグガーデンに行ってきました。
手入れの行き届いた芝生のドッグランで、足に心地いいのか、百花は絶好調で、
何度もヘトヘトになりながら、爆走に次ぐ爆走☆
憧れの大型犬にもたくさん会えて、大満足な百花なのでしたー♪