残念でしたー


きょうはキンロウカンシャノヒってことで、お母さんはお休み。
でも、お父さんは午後からお仕事。
そんなわけでー、ジャ〜ン!
朝のお散歩が、チョー豪華版のドッグランだったの☆



やっぱりお休みの日だけあって、にぎわってたわ〜。
大きいコや小さいコが駆けっこしたり、まったりしたり。
アタシ? もちろん駆けっこ組みよん。
駆けっこしてるグループを見つけると、「アタシもいれて〜」って、
くっついてくんだけど、みんなあっというまに走るのをやめちゃうのー。
「もっと走ろうよ!」って誘っても、「こっちにこないで!」って言われたり。
ねぇねぇ、ドッグランってー、ドッグがランするとこよね?


それでも、あっちのコ、こっちのコっていろんなコたちと
いっぱい駆けっこできたから、満足したわん。


疲れたしそろそろ帰ろうっと思って、お父さんたちのとこへ戻ったら、
お母さんが、なんだかニヤニヤ。ってことは?ってことなの?やっぱり??
「百花、新しいお洋服を買ってあげたから、写真撮るよ〜♪」
そう、公園の別の場所で、お母さんの撮影会だったのー(T_T)



途中でデジカメの電池が切れちゃったんだってー。残念でした!



《from mocamama》
ドッグランではいつも大爆走の百花。
まったり派のわんこたちには煙たがられているようで、肩身の狭い両親です。
Ting Cutieさんに注文したお洋服が届いたので、
それを着た笑顔の百花を撮ろうと目論んだのですが、
ランで爆走中の百花を撮りすぎたため、あっけなく電池切れ。
しかも、駆けっこ百花はどれもピンボケでアップできませんでした。_| ̄|○