カイトくん♪

夕方、アタシんちからいちばん近くの
ドッグランへ行ったの。
もうお日様もバイバイしそうだし、
いっしょにかけっこしてくれるコいるかしら〜?


中へ入ったら、いきなりおっきなコが
追いかけてきて、あたしの背中に
カップンチョってしてきたの!
アタシ、びっくりして、固まっちゃったー。


気分転換、気分転換って思ってあたりを見回してたら、
となりのちっちゃいコのエリアに黒柴くんを発見☆
あっそぼー!ってかけよったら、
にこにこ顔でOKしてくれたの〜〜☆☆


うれしくって、楽しくって、
さっきの怖かったことなんて、ふっとんじゃったわん♪
カイトくん、ありがと〜〜!!




(も)カイトくんで〜す。きゃわいいでしょ♪


≪from mocamama≫
いつものドッグランで出会った黒柴カイトくん。
パパさん&ママさんと楽しくお話させていただきました。
カイトくんの名前は漢字では甲斐杜って書くのだそう。
1才半と百花と月齢が近いのもよかったのか、とっても仲良く遊ぶことができました♪