パワーチャージ

よくいってるんだけど、アタシはかけっこが大好き。
ひとりで走るより、ほかのコといっしょだと、燃えちゃうのー。


誘っても知らんぷりなコや、あっちへいけよ!って
門前払いするコもいるけどー、アタシはぜんぜん平気。
だって、誘われるの待ってるなんて、
そんなまどろっこしいことしてられないもんねー。


きょうはね、ダックスフントのレオくんとかけっこしたの☆
アタシよりおチビちゃんなんだけど、けっこう速いの!
ぐるぐる何周も走ったから、ヘトヘトになっちゃった。



(も)アナタ、見かけより速いのね〜〜。



そんなときは充電、充電。
これ↓がアタシのスペシャルな充電法で〜す♪



お父さんになでてもらうと、元気モリモリ〜☆