朝めし前?

ここんとこ、お父さんは毎日、朝早くお仕事に行っちゃうの。
で、朝ごはんを出してくれるのはお母さん。


今朝も、お父さんが出かけてしばらくしたら
「百花〜、ごはんだよ〜。ごはん食べる〜〜?」ってお母さんの声。
む? むむ?? なんかヘン。
なんか匂うの。いつもより声がやさしいのー。こんなときは・・・・


「百花ちゃん、ちょっとこっち来て! ここに座ってね♪」
ほらほら、きたきた。
「ハイ、百花のお友だちだよ〜。仲良ししようね〜」
なにこのコ!? みょうに背中がフサフサしてて、わんこじゃないわね。


「じゃ、百花、お友だちと一緒にお写真撮ろうね☆ 
いいのが撮れたら朝ごはんにするからね!」って、やっぱりそうきましたか!


そんなの朝めし前よ! う〜んとおすまし顔で写ってあげるわん☆



も)どう? ばっちりカメラ目線できめてあげるわ。



(も)きょうはカメラを見ちゃダメって、どーゆうこと??



≪from mocamama≫
いまごろになって、ようやく年賀状作りに着手。上の写真は今朝の撮影会のヒトコマ(もちろんボツカット)。
さて、どんな写真が撮れたのか・・・、元旦にアップするつもりです♪