アタシのお正月――終了ヽ(TдT)ノ

今朝、お散歩から帰ってきてボーっとしてたら
「百花〜、お父さんのお見送りするよ〜〜」って、お母さん。


えっ?ってことは・・・・


「お父さんは、今日からお仕事なの。
だから、うちのお正月は昨日までで終わり。
お母さんは日曜までお休みだけどね〜」


というわけで、アタシんちのお正月は
あっというまに終わっちゃったみたい。


短かったけど、けっこう楽しかったから、ヨシとするかっ☆



(も)除夜の鐘っていうの? わんこには大音量すぎ〜。


(も)元旦の朝はおせちとおとそ。アタシは見てるだけ。


(も)朝ごはんのあとは近くの公園で初かけっこ♪


(も)初詣にも行ったよ☆