こわくないもん

ドッグランでかけっこの次に楽しみなこと。
それは、わんこどうしでのおしゃべり。
にんげんたちは、それを「ガウガウごっこ」って呼んでるみたい。


わんことの付き合いが浅い人たちには、ケンカしてるように見えるんだってー。
たしかに、相手がどのくらいのパワーの持ち主かを探ったり、
力くらべ的なとこもあるけどね。





アタシ、相手がどんなに大きいコでもぜっんぜんヘイキ!
下手に出るなんてありえないわん☆







≪from mocamama≫
百花は自分の5〜6倍はありそうな大型犬にも自らアプローチするほど大きいコと遊ぶのが大好き。その怖いもの知らずぶりに、親としてはヒヤリとすることも。この日は写真のシェパードちゃんと大ハッスル! シェパードちゃんがうまく手加減をしてくれていた、なんてことに、百花はもちろん気づいていませんが・・・。


☆更新の励みにとブログランキングに参加してみました! クリックしていただけるととってもうれしいです。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ