ハッピィバースデー トゥ ミー♪


アタシ、きょうから3才なんですって!


ここんところお父さんもお母さんもちっちゃいコにかかりっきりで、
アタシのことは二の次って感じだったけど、
さすがにきょうはお誕生日だもんねっ☆ 
みんなアタシに注目よね。ねっ。


あのちっちゃいコ、オトウトっていうんだってー。
で、アタシはオネエサン。
そんでもってオネエサンはオトウトをかわいがらないといけないらしいの。


だけどね、オトウトをわんこ流になでなでしようとすると、
「百花、まだ味見しないで!」ってお母さんがアタシを遠ざけるの。


じぁ、どうやってかわいがればいいっていうの?




(も)お父さんをひとり占めにしたら許さないんだから!



≪from mocamama≫
ごぶさたしております。管理人が慣れない育児に没頭中のため、このブログをすっかり放置してしまいましたが、百花家はみんな元気です! おかげさまで百花は3才になりました☆ 我が家に加わった小さな人間家族にどんな反応を示すのだろうと思っていましたが、以外にも最初は無関心でした。時がたつにつれ、ず〜っと一緒に暮らしていくメンバーなんだと認識しだしたようです。百花、オトウトのお世話をよろしくね!!


☆更新の励みにとブログランキングに参加してみました! クリックしていただけるととってもうれしいです。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ