名探偵コナン

名探偵コナン (54) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (54) (少年サンデーコミックス)

めっきり読み忘れていた最新巻…ごめんなさい。
だって台詞が多いから集中して読まないとよ!!なので。

今巻は平次が出まくりで少々ウザいですネ!
コナンにハマった頃は平好きだった過去を消したい勢いでウザいです。
あはは…ごめんなさい。
探偵甲子園も白馬が出てきてちょっと盛り上がり…。
KIDは?KIDは??と(苦笑)
まー出無いんですけどね。知ってるけどね。
54巻かーもう本棚からあふれてあちこちに点在しているので、
毎回最新巻が判らないよ…。
うっかりしていると2巻ほど読んでないとかあるしー。
ホントにファンか?!と疑いたくなるけど、
だってKIDと新一が好きなので後は軽くスルーしてる様なかんじかも。
…ごめんなさい。

焼きたて!ジャぱん

焼きたて!!ジャぱん (23) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (23) (少年サンデーコミックス)

なんだかもうなんでやねん!がメンバーにいる価値が見出せません(苦笑)
作るパンはどれも美味しそうなんですが、
ストーリーは先が読めないつか読む気もないつかもうどうでもいいカンジ?
ごめんなさい。