媒体

やっぱり本を読むのは楽しいw
少しずつ読み進めていた「親指さがし」が読み終わりました。
本を読んでいくときにこれほどまでゾッとしたことはなかったw
描写がリアルで寒気がしましたwぜひお勧めです。


さて話は変わりますが、最近ノートに自分の考え方や本で学んだことを書き留めたり、一日のスケジュールなどを
書き込んでいます。
ノートはダイソーの100円の安いノートを使ってます(デザインがかっこよかったので)w
今はブログだったり、携帯電話などさまざまな媒体が世の中に出回っていますが
たまにはノートに書き綴ったり、アナログに戻るのもいいことですよ〜
やはりデジタルばかりに囲まれた生活は便利だとはいえ、決して豊かとは少し遠い存在のような気がします。