三国ヶ丘のカフェ Mocha Art Cafeの日記

2017-10-22

f:id:mochaartcafe:20170201105313j:image


こんにちは!!!!

台風の影響で、雨がすごいですね、、、(   ˙꒫˙   )

来週の26(木)、27(金)は

ランチ感謝デー

となっております(*˘︶˘*).。.:*♡

ぜひ、ご来店お待ちしております♪♪♪

2017-10-16

雨が続いてますね、、、( ̄^ ̄゜)

こんにちは!!!

最近雨が続いていますね、、、

一気に寒くなりました(/_;)

温かいドリンク飲んでホッとしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

足元悪いですが、お待ちしております☆彡*:・゚

f:id:mochaartcafe:20160606133046j:image

2017-10-06

南大阪の美味しいお店✧*。✧*。

f:id:mochaartcafe:20171006122918j:image

大阪の美味しいお店handy♪

お得な読者特典がある掲載店が85店!!

Mocha art cafeもP76に載せて頂いております(*´︶`*)

当店にてこちらの本を買って頂いたお客様にコーヒーチケットをプレゼント致します✧*。✧*。

2017-09-29

来月のパスタのお知らせฺ✿ ・*

こんにちは(*´︶`*)

いよいよ9月も終わり、来月は10月ですね!!!

はやーーーーーーいΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?

10月限定のパスタは、

ミートボールのかぼちゃクリームです♪

f:id:mochaartcafe:20170916151532j:image

かぼちゃの秋らしいお味となっております♪

ぜひ、ご賞味くださいませ(♡˙︶˙♡)

2017-09-15

いよいよ秋ですね(*´︶`*)

こんにちは☆彡*:・゚

少し、肌寒い季節になってきましたね。

温かいコーヒーや、紅茶を飲みながらゆっくり読書はいかがでしょうか?

いろんな本があります(★・∀・)ノ〃

ぜひ、ご来店お待ちしてまーーーーす♪♪♪

f:id:mochaartcafe:20161125113048j:image