6月からの スペシャルパスタ!

のご紹介〜(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★


と、本題の前に 皆さま 暑さに負けてございませんでしょうか?!
今日は もう、夏のごとく 日差しが照りつける日ですねぇ。
こんな日は、冷たーいドリンクを飲むも良し、スムージーも良いですね〜
はたまた カレーなんか食べっちゃってホットになるも良し!
あ、どっちも しちゃいますか? 
カレー食べて、冷たいドリンク飲みますか?
ん〜、欲張り〜(笑) 
いいですね!

自分らしい 時間を 過ごしに Mocha Art Cafeに お越しください♪
少しでもそのお手伝いを出来たら、と思います(♡ >ω< ♡)



さてさて、ここからがメインですよ!
6月からの スペシャルパスタは...!


☆☆☆じっくり煮込んだ牛肉たっぷりのボロネーゼ☆☆☆


牛肉たっぷりの 自家製オリジナルミートソースは 
濃厚で コク深く、牛肉や野菜などをじっくりと煮込むことにより
旨味が 凝縮されたソースで、
食べ応え・風味・味ともに バツグン!
また、平麺の生パスタ(タリアテッレ)は、もちもち(●´∨`●)♥︎
ソースがよく絡みます♪

ぜひ! お召し上がりください☆


スペシャルパスタ    
Lunch set:\1,500 ・ Dinner set:\2,200 ・ Only:\1,350