助かりますが、見た目が・・・

みなさん、この植物を御存知でしょうか、、、



私は実際、生で見たのは初めてで、

しかもパクッとしたところも見てしまいました。。。



そう、この植物の好物は《ハエ》Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ なんです★


実際ハエを食べたとこを見たわけではありませんが、口?に手を持っていくと反応するみたいでパクっと閉じます。


【リオネア】というカッコいい名前ですが、この植物は食べた後10日程かけてじっくりと消化させるらしく、ハエからすると地獄の10日間を味わうことになるのです(+o+)


なかなかの拷問ですね(笑)



絶賛Mochaのお庭にて公開中ですΣ(●゜д゜●)


手を近づけると弱ってしまうので、見るだけにしてね(´⊙ω⊙`)✧*。✧*。