送別会( ̄^ ̄゜)

スタッフ最年少、Iちゃんが今月いっぱいでMochaを卒業することになりました(。•́︿•̀。)


独特のキャラでいつもみんなを笑わせてくれたIちゃん。


温泉大好きIちゃん☆


わさびチョコや、はな〇そ味のグミを買ってきてはみんなの反応をを楽しんでいたね(笑)

これからも天真爛漫、笑顔絶やさず頑張ってください(o´罒`o)



↓↓↓   ここからは先日の送別会の様子☆★☆

百舌鳥にある某居酒屋さんにて。

御造り盛り☆豪華☆トビウオが飛んでました(笑)




みんなから餞別(オマケのほう)

何やら袋を開けると・・・






お笑い系プレゼント (๑>؂<๑) 成功☆


ゼヒ就活で活用してください(笑)


益々素敵な女性にありますようにʚ♡ɞ

ブレスレットも送りましたが本命のプレゼント写真撮り忘れました(   ˙꒫˙   )




場所をMochaに移し、この後は仕事終わりのオーナーたちも加わり小宴会!!!



スパークリング焼酎なんてあるんですね♪

美味しくいただきました(♡ >ω< ♡)


なかなかみんなでゆっくりできる機会も少ないので、楽しいひと時、充実の1日過ごせました。


これからスタッフが減り、少し寂しくなりますが、土日は救世主?!が手伝いに来てくれるというウワサも?!?!?!



そんなMocha Art Cafe 


これからも、よろしくお願い致します(。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜