2

雪歩プロデュースも大詰め。余裕を持ちつつ最後の歌姫ゲット。
さらにまだ最終週まで時間があったので、折角だから首都の歌姫も取ってみる。団長むしゃはるのお守りゲット。使わないだろうけど(笑)
これで全部の歌姫を取れたなー。今回かなりスケジュールに余裕があってよかったな。

さて、とうとうED。TRUEエンド。慣れてきたから今後はTRUE余裕かなー。
ていうか

雪歩のED、sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!

メチャクチャ気合入ってるし超優遇じゃねこれ。雪歩がメインヒロインやったんやー!ってレベル。凄かった。いいEDだった。
しかしさらっと流されちゃったけど雪歩結構凄い発言してたよなぁ(笑)
1の方では雪歩はドームEDより武道館EDのほうがいいと思っていたので、どっちにしろ前向きな別れをするこのアイマス2を雪歩の相性はいいなぁと思った。

うーむ、微妙に売り上げが伸びなかったなぁ〜。ハイスコアはかなり稼いでたんだけど。特殊ステータスになるの狙ってたんだけどなかなかなってくれなかったんだよねー。
2位までは余裕なんだけど、1位になるのはかなり厳しいなぁ…。かなり壁がある。