買ってきた本

昨日買って来た本を読んでた。
ノケモノと花嫁。わかりにくい…けど面白い。幾原っぽい。調べたら2巻出てるみたいだから探してこようかな。てか完結してる本なのかこれ。それすらわかんねんだけど。
狂骨の夢。エノさんのテンションの高さとウザ度上がってねー?まぁ狂骨のエノさんはあんな感じだからいいかー。
てかこれググってみたらもう3巻まで出てんじゃん!!どんだけ放置してたんだよもう!!あとでノケモノと一緒に捜しに行かなきゃ!!

つー訳で知ってる本屋を駆けずり回った。古本系も探してみたが無かった。うーむ。どうしようか。これ系のマニアックな本売ってるとこは結構遠いから自転車じゃいけないんだよね。