ソウルハッカーズ

ファミ通の情報より、隠しボスに葛葉ライドウキター!!!
つーかね、3DSソウルハッカーズの第一報でいきなり隠しボスのベルゼブブの画面写真が載ってたんで、これは絶対新隠しボス出るよなーと思っていたら案の定だよ!!!
それにしてもライドウが出るとは思わなかった…しかも雷堂の方までいるし…。W召喚!でマクロス超力超神まで呼ぶとはどういうことなんだwww
超力兵団ネタバレ【超力超神とゴウトも合わせれば、4人のライドウ勢ぞろい!!!】超力兵団ネタバレ
何この葛葉ライドウお徳用セットみたいなの。最高じゃないですかー!!!

うーむ、でも問題はライドウが喋るってことなんだよなぁ…。キャストのほうはべつにCDドラマ版と同じだから別にいいんだけど。ていうか中田譲二のゴウトにゃんとか最高なんですけど!!
ライドウも主人公なんだから喋らないで欲しいなぁ…雷堂が喋るのはいいけどライドウはだまっとれよ。マニクロみたいにゴウトにゃんだけペラペラ喋ってりゃいいじゃん!!
とにかく、メガテニストが期待するのは鬼畜なまでの強さなんで、一応主人公なんだからその辺はめちゃくちゃな強さであって欲しいなぁ〜。
ライドウのキャスト的に考えて、きっと超高校級の悪魔召喚師として外套の中から破壊神暗黒四天王を呼び出すに違いない…。
つーかライドウならガチで破壊神の1体や2体や3体や4体軽く呼び出せるから困る。

ライドウ参戦にも心躍ったが、あまり話題になってないけどその下の小さい画面写真のほうが私的にはテンション上がったな。
いやーーー!!!キョウジ(リーゼント)じゃないですかーー!!ちゃんとデビルサマナー続けてたんだね!!!キョウジ(外の人)ーーー!!!!
つーかスケロク(キョウジの中の人)とは戦わないのかな?Wライドウみたいな感じで、キョウジ(外の人)&キョウジ(中の人)のタッグ組んだりしないのかね。まぁキョウジ(中の人)のほうが協調性ないから無理か…。

なんかワクワクしてまいりました。うひひ…隠しダンジョン制覇するためにテトラカーン&マカラカーン持ちのカルティケーヤを作る作業が始まるお…ふひひっ!
でもあれだろ?いつも通りのアトラスなんだから、隠し要素は2周目以降のお楽しみなんだろ?ライドウは2周目ボスなんだろ??
クリアする→隠しダンジョンへ→ベルゼブブ倒して時の歯車get→2周目へ→2周目クリア→隠しダンジョンへ→ライドウ参戦!
たぶんこの流れだと思う。
どうせこれPS版のリメイクなんだろうし、2周目行って【ソウルハッカーズネタバレリーダー生存ルートソウルハッカーズネタバレ】見るんだから、どっちみち2周目やるのは確定してるんだよ!
2周目ならかなり強くなって余裕なはずなのに、それでも鬼畜過ぎる強さをもってガチで殺しに来るくらいの強さのボスを希望する!!!