ソウルハッカーズ

レオン自工をうろうろするあたり。そろそろ仲魔の入れ替え時期かなぁと思うんだけど、ザントマン(のハッピートリガー)が強いのでそのままにしてある。
もうレベル10代の奴要らないんだけど、合体する素材にするには微妙なんだよなぁ〜。

レオン自工でレイと会った。ヒトミが「あなたレイ・レイホゥ!?」とか驚いてたけどなんかあったっけ…忘れた…。
普通の人が知ってる人間じゃないから、なんかイベントでレイの顔知ったはずなんだけど…なんだっけ…。スケロクから聞いたんだっけ…??
つーかまだマダム銀子とかでねーのかな。無銘の剣欲しいよー。村正にも会いたいしー。このイベント終わったら出てくるかな?