仮面ライダーカブト 29話

 何この料理番組・・・・・・・?
             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | | 仮面ライ|  |   |     U :::::::::::::|
  | |  カブト .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

カオス回とか神回とか言われても、今までのカブトだってよっぽどカオスで頭おかしかったし、そこまで言うほどでもなかろう。
…と思ったら、開始0秒で理解の範疇を超えていた。開始1分で人が一人死んで黒包丁を手渡される。
何を言ってるんだかさっぱりわからねーままOP開始。OPだけが唯一の心のよりどころってどういうことなの。OP以外理解できるものがない!!!!

ひたすら飯食ってるだけってんなら通常営業のカブトなんだけどなー。いや、それもどうかと思うけど。
うん、でもチャーハン作るときに中華鍋は振るな。とか、麻婆豆腐の豆腐は包丁で切らず手で千切った方がいい。とか、意外とためになるなぁ…。いやこれ仮面ライダーだよね…。

黒包丁の使い手とか、料理で相手の感情を自在に操ることができるとか、まぁ生簀一郎の行動はいいとして(よくないけど)、
それとは別にZECTの偉い人が集まる食事会の料理人を選ぶ為に、闇キッチン対決とか始めちゃうのはどうなの。
加賀美パパが最初にやった時みたいに一品ずつ作ってもらって食べればいいじゃない!!
加賀美親子はあんま似てないなぁと思ったけど、うまいもの食べたら天使の羽と輪っかが生えてヘブン状態になるあたり、やっぱ血は争えないなぁと思いました。「ハイ、豚のエサー!!」

……

………

ってこれ続くのかよ!!!!��(゚Д゚;)

しかもこんな訳のわからん話の流れで坊ちゃまのワームバレとかしちゃうし…どうなってんの…どうなってんのこれ…(泣)