俺の屍を越えてゆけ2

ニコ生でお披露目の儀をやってたんでみてみた。
新情報とか新しい動画とか、枡田のぶっちゃけ話とか聞けてよかった。

俺屍2のCMも初披露でよかったよ〜!!相変わらず同じキャスト。孫がちょっと大きくなってる!!!
岸辺一徳のおじいちゃんがデレた。これはなんか…いろいろ想像できるな…。おじいちゃん、もう自分の死期を悟ってて、それで最後に息子に伝えてみたとか。
この調子だと、俺屍3なり2のリメイク時にはおじいちゃんお葬式になるな。まさしく初代のCMの再現になるとか…。妄想が捗るな。

2の序盤体験版とか、1のEDまで行ける体験版とか、2の製品版へ引き継げる体験版とか、いろいろ情報きた。
なんだか凄く楽しみになって来たぞ!!一緒に見てた友達も、なんか買う気になったらしいので嬉しい限り。