ニコ生で仮面ライダーディケイド

一挙放送最終回。
ニーサン(^U^)回、てつを回、シンケン回と、見所満載だな。
みんなニーサンのこと大好きだから、終始ニーサンの顔文字(^U^)が飛び交ってて面白かった。
初登場の時と、「いい台詞だ、感動的だな、だが無意味だ」のとこでは凄い弾幕になってた。ニーサン愛されすぎだなぁ。

前半は盛り上がってたけど、後半(つーか最終回)では一気に不満爆発な感じで、最後のアンケートはまさかの「5・よくなかった」が1位という結果になってたな。…まぁ仕方ないとは思うけど。
どうでもいいけど、今日TSUTAYAでディケイドの映画のレンタルが増えそう。
うちはCATVの録画したヤツがあるからいいけど。