GOD EATER2 RAGE BURST

キャラエピはあとキグルミでおしまい。しかしなかなか進まないなぁ。
つーかキグルミって内容がほとんどないくせにやたら手間ばっかかかってめんどくさい。

GE2の時にBA上げに散々利用したミッション、三惨花にいけるようになったので、そこでひたすらBA上げしてた。
あとキグルミの同行回数も増やしてた。結構上がったな。2つほどBAを金アイコンまで持っていったよ。


寝すぎ。

とりあえず、キグルミの同行回数稼ぎもBA上げも飽きてきたので、ストーリーを進めることにする。
リヴィが出てきて、フェルドマンとかでてきた。
リヴィって最初は鎌使いじゃないんだな、ストーリー進行によっていろいろ変わっていく感じか。
フェルドマンも、見た目は怖いけど結構いい人そう。

ストーリーは基本的にリヴィと一緒に螺旋の樹内部の調査していく感じか…。
新ステージがなんかやたらと綺麗で景色のいいとこなんで、まるでピクニックのようだ。

螺旋の樹が大変な事になってしまった訳だけど、あんなドヤ顔演説しておいてあんなことになるなんて、フェルドマン恥ずかしくてもう外歩けないよwwww