GOD EATER2 RAGE BURST

リヴィ固定で、あと2人適当に選んでストーリー進んでいく感じ。
ジュリウスの神機使ってもらって、BA覚えるまで頑張ろうぜとかそんな感じ。
螺旋の樹に異変が起きてから、ジュリウスのリンサポつかえねーじゃん!あれ便利だからずっと使ってたのにー!!
…と思ってたら、ジュリウスの神機使ってるからリヴィのリンサポが同じ効果になってたのね。ストーリーだといつもいるから気がつかなかったわ。
ストーリー進めるとき意外は活用して行こう。

バックアップ要因として、レア博士、ユノ、サツキが加わったけど、とりあえずレア博士あたりからレベル上げして行こうと思う。
前まではひたすらカルビ使いまくってて、旦那から「いつもカピバラの声が聞こえる」とか言われてたので、とりあえず新キャラとしてテルオミ使ったりしてた。
カルビもテルオミも、支援効果+1とAP上昇とかつけてるので凄く使い勝手が良い。
やっぱその辺つけておくのが安定かなぁ。他のキャラにも点けておこうかな。

リヴィと2人だけでサバイバルミッションやって来いとかいう結構キツイミッションきたこれ。
しかしこれでなんか話が進みそうだな。

いやあの…なんか気まずいねんけど…。

うっかりいつもと違う装備できてしまったので困ったがなんとかなった。
装備セットで変えればいいか、と変えたはいいが、結構前に作ったセットだったので、BAが3段階目で困る。
うぅ〜ん…こういうことがまたあるかもしれないから、装備セットの見直しをしようかな。
いろいろ武器も増えたし、武器種と属性ごとにいろいろ作って対応できるようにしようかな。
クロムガウェイン登場。リヴィと2人で戦うのは随分きつかった。つーかリヴィ死にまくりであんま役に立たなかったし…。
攻撃力高くてすげー大変だった。めっちゃ苦労してようやく勝てたわ。
今度は4人引き連れてボコりにいこう。

とりあえず、装備セットをいろいろ調整する。
ストーリー進行が進んだので新しい装備も作れるようになってたので、いろいろ増やしつつセット作ってた。
セットに合わせて服も代えたりしていろいろこってますwwww
つーかGEBの時代から猛威をふるいまくってた墓石作れるようになってんじゃん。これ結構前から作れたっぽいぞ。もっと早く気付いてたらもう少し楽に進めたのかな…。