GOD EATER RESURRECTION

生餌をやるためにいろいろ準備する。

下のほうのピターやって慣らしていったり、ピター剣の強化したりしていた。
まぁ最終的には全然素材でなくなって飽きたから素材合成で作っちゃったけど。
最後にピター剣の最終強化のために複合コアを探す周回するが全然出ない…一時期はそれなりに出てたと思うけど、パッタリ出なくなったぞ。なんかいじった?確率変わってないよな??
なんとなくサポをエリナから姉上に変えたらなんか出た。さすが姉上!

ピター剣を最終強化したので、生餌開始。
何が何でも生き残る為に回復系のスキルをのせまくる。そもそもレンカ装備自体が回復系なんだけど、それにさらにいろいろ乗せる。
捕喰体力回復、B体力回復、B近接攻撃時体力回復、JGHP回復。ここまで全部乗せきった。
この大人気ない回復スキルにより、結構楽にピター倒せました。最初にいきなりしくじってグダグダになったけど、バーストしてから凄いいきおいで立て直したのには笑った。
一応立ち回りの予習してたのも良かったよ。地道な特訓て重要ね。

そのまま一気に進めて行って、現在120。後もう少しでオールクリアだな。

この大人気ないスキルなら、難易度14サバイバルソロクリアも出来そうだな。そのうちやってみよう。